2010年4月22日木曜日

ファームウェア テスター募集

ファームウェア1.1.8のリリース準備をしています。
このリリースでは TVモードから 720x480 3.0Mbpsを取り除いて 720x480 2.5Mbpsを 最大の解像度とした一方
iPodモードでは iPadでも十分な画像を得られるべく 720x480 1.5Mbps Baseline プロファイルを追加しています。

現在 リリース準備中ですが、 テストをご希望の方は support@bitbay.com まで 件名: ファームウェア テスター募集 と記入の上 ご連絡ください。

4 件のコメント:

  1. ファームウェア1.1.8のリリースについて
    録画途中で停止する不具合と映像入力信号が
    まだ来てるなら勝手に録画復帰してくれるように
    してください。

    返信削除
  2. 録画の途中で停止する不具合というのは どういう現象でしょうか? サポート宛 support@bitbay.com まで ご連絡いただけますでしょうか。 
    まず ファームウェアが最新のものであることをご確認ください。 それから TV Highを使っていないこと。このモードでは 録画の速度が追いつかないことが多いです。
    それから外付けのドライブの場合には バスパワーではなく 外部の電源を使用していること。 

    ご連絡お待ちしております。

    返信削除
  3. 新しいファームの公開を望んでおります。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 現在 新しいファームウェアのリリースを準備中です。
    iPadなどに最適化しています。
    もうしばらくお待ちください。

    返信削除