2010年10月21日木曜日

ユーザー アンケート

みなさん お久しぶりです。
現在新製品の計画中。 そこで みなさんのアイデアを頂きたく。

以下の商品、 みなさん いくらなら 購入しますか?
Wireless ワンセグチューナー - カバンやポケットに入れたチューナーから 手持ちのiPhoneなどに Wifiで ワンセグの映像を送ります。
iPhoneの電源が無くなったときにはチューナーをUSBでiPhoneなどに繋ぐと 予備電源(1020mA)としてiPhoneなどを充電します。
使用可能なデバイスは
iPod Touch(2nd 以降), iPhone全機種, iPad
12月末には Android2.2

ソフトバンク ZGP050との違いは
1. ケーブルアンテナを 使用しているので ポケットやカバンに入れた状態でも 使用可能
2. 多彩なデバイスサポート
3. WindowsパソコンのUSBワンセグチューナーとしても使える

多くの皆さんの フィードバック お待ちしております

3 件のコメント:

  1. ZGP050が8800円ほどなので、4800円。
    iPhone向けならば、最初からUSBワンセグチューナーをMac対応で。
    iPhone、iPadでテレビ見たい人は多いのでバカ売れすると思う。
    ただし自分の場合は、Slingbox PRO-HDをつかってiPhoneとiPadでテレビを見ているので、画質の悪いワンセグを、本製品をつかってわざわざ見たいとは思わない。

    返信削除
  2. そんなことより「vRec+ VR100」の
    新製品出してください。

    返信削除
  3. 巻き戻し早送りなど時間がコントロール出来ない生放送に対して
    そんなに魅力を感じ無いなぁ電波状況もアレだし
    vrec画質向上とか容量軽減とかのニュースリリースなら大歓迎なのに…

    返信削除