2011年1月18日火曜日

eSegTV 入荷情報

eSegTV に 多くの御注文を頂きまして ありがとうございます。
次回納入予定が 決まりましたので お知らせします。

1月25日を 目処に出荷開始できる予定です。 
お待たせいたしました お客様には 大変ご迷惑をおかけしました。

なお Apple Store様には 現在も在庫がございますので、 お急ぎのお客様は Apple Storeでのお求めを お勧めいたします。 

2 件のコメント:

  1. 昨日、Yodobashiで購入。
    早速使ってみました。
    私マンション住まいでして、やはり部屋の真ん中では全く受信できず。そこで、壁のテレビアンテナ端子に(以前購入するも全く使っていなかった)Logitec社製ワンセグアンテナLDT-ANT1WHを差し、そのすぐ横の電源コンセントで充電しながらeSegTVの電源を入れました。すると見えるわ見えるわ。うちってこんなチャンネルも入ったの?というぐらい見られました。それも、完全にロケーションフリー!
    非常にいい買い物でした。
    ありがとうございます。

    ただ、専用ソフトで改善していただきたい点がわずかに・・・。
     ①WiFi切り替えをソフト立ち上げ時に強制的に行ってほしい。
     ②縦持ちでも表示してもらえると有り難い。
     ③テレビ欄からのチャンネル選択が出来たら嬉しい。
     ④PCでもWiFi接続視聴可能になったら最高。
    わがままですみません。

    でも、この半年間でもっともいい買い物だったと思っています。

    返信削除
  2. WiFiの切り替えにつきましては iPhone側の仕様で 弊社には触れないところです。 自動的に切断してくれると こちらも助かるのですが、 そうしてくれないのでもどかしいところです。
    iPadについては iPhone, iPod Touchとは別の専用アプリを用意しておりますので、 縦持ちなどの機能は 参考にさせて頂きます。 
    PCでの WIFI接続に着いては 検討しましたが現状難しいようです。

    返信削除