2009年7月2日木曜日

ユーザー様より うれしいメールを頂きました

お客様よりカスタマーサポートに嬉しいメールを頂きました。
このお客様、 1台購入されたあと、 追加で2台購入いただきました。

BitBay株式会社 様
丁寧かつ迅速な対応感謝感激しております。ありがとうございました。
録るタイミングによってビットレートが変わる件了解しました。
弊社 サポート>3台も お買い上げいただきましたのは、 気に入って頂けたからでしょうか?
気にいりました、なんと言ってもPCを使わずスタンドアロンで録画できるのが大変助かります。

大変 励みになります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿