2009年7月22日水曜日

iriver Spinnが H.264 をサポート

iriverのサポーターさんから コメントを頂きました。

iriver Spinnの 新ファームウェアで vRec+VR100の iPodモードで録画したファイルの再生が可能なったようです。



iriver韓国のほうが、わりと安定してきたのか、ファームウェアアップグレードをがんばっていたりするのですが、先ほど公開されたiriver spinnの最新ファームでh.264+AACがサポートされたので、vRecで試してみました。結果、iPodのプロファイルで録画したファイルがそのまま再生可能となっていました。なかなかいい感じです。
ひとつ残念なのは、spinnは、PCなどにつないだ際、ディスクとして接続するか、電源供給のみ行うかを選択する形になるのですが、放っておくと、電源供給のみでディスクとして接続しないので、予約録画などがうまくいかない点ですね。
しかし、やはり著作権保護バリバリのHD動画より、取り回しのよいSD動画ですね。vRec活躍中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿