2009年11月10日火曜日

iPodモードで録画したけれど PSPで見たい

iPodモードで録りためた映像だけど、 最近iPodが調子悪くて。。。
ゲームをしなくなって 使っていなかったPSPで 見たいな、 なんて考えている
vRec+ユーザーの皆さんに ツールの紹介です。





私はそんな時 AVS4YOUという会社のソフトを使っています。
PSPで見たい時には AVS Video to playstation
iPodで見たい時には AVS Video to iPodを使います。

使い方は とても簡単です。
変換したいファイルをSourceとして指定して、 出来上がったファイルを入れるFolderをしていするだけ。
画質は Defaultは Normalだけど、 デジタルファイルを 再変換掛けると画質が悪化してしまうので、 ここでは Best Qualityで 変換することをお勧めします。

 

1 件のコメント:

  1. 無料のソフトならAVIUTLや携帯動画変換君、有料なら
    TMPGEnc4やTMPGEncMovieStyleとかでしょう。

    返信削除