2009年11月6日金曜日

Media Goの転送速度

PSP goのテストを続けています。
この商品に添付されている 転送とライブラリ マネージメントのソフトウェアは Media go というものなんですが、 少し問題があります。

まず 転送速度の問題。
PSP goのホルダーを エクスプローラで開いて、 22MB のファイルを転送したところ、 約9秒で PSP goに格納され 再生も可能であった。
同じファイルを Media goを使って PSP goに 転送したところ なんと43秒もかかってしまった。

それに MP4ファイルでも 認識されないものが多いようです。
Media goを使わないと ゲームは購入そして インストールできないけど、 Mediaを 入れるのなら ドラッグアンドドロップの方が使い勝手が良いと思われます。

ちなみに vRec+ PSPモードで録画したファイルは 全て Media Goで 認識され 転送できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿