2009年12月24日木曜日

MintPass

クリスマス イブですね。
キリスト教徒は関係なくても、 何かうれしいものです。

1泊2日、駆け足で
韓国に行ってきました。


MintPassという会社を訪問して、 MintPadという商品を見てきました。 





彼は MintPass のMoon Choi氏。
MintPad の開発者です。 彼が製品のコンセプトを作り、 開発チームが動くわけです。
コミュニティーとセットになっている こういった商品は ユーザーを長く繋ぎとめられるので、 数が売れるようなら 長期的に販売できる 商材なので、 興味があります。

MintPad の他に MintPad2(NextPad)を 見せてもらいました。
NextPadが 早く市場に出たら 買いたいなぁ。 MONO好きとしては そそられます。

さて 今回の訪問は この会社のCEO、 Joon Yang氏の お見舞いが 目的だったんですが、 急に 病院に行かなければならない状況になってしまい、 お会いできませんでした。 
彼には アイリバー ジャパン時代に サポートしてもらったので、 是非病気を治して事業に復帰してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿