2009年12月1日火曜日

vRec+で 録画予約の時には

年末年始、 録画したい番組が 目白押しですよね。
FOXでも 24 シーズン4や シーズン5を まとめて放送したり、
地上波でも 映画や バラエティーなんか 楽しみですね。

そんな時には やはり IRブラスタを 使うと便利ですよ。
ちょっと 最初の設定が面倒ですが、 vRec+の使い方が広がります。
是非 試してみてください。

ところで、 DVDレコーダーなどを 通して、vRec+に予約録画している方、
DVDレコーダー側は 録画予約になっていませんか?
多くの DVDレコーダーは 予約された録画を取り込む際に テレビに出力されません。 そうすると vRec+でも 録画できないことになります。
DVDレコーダーに録画するのではなく、 vRec+経由で iPodやPSPに録画するときには、
DVDレコーダーに録画中でも テレビに画を表示するという設定にしておくか、
録画予約では無くて 視聴予約にしておくと 良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿